おかあさんといっしょ

動物の親子の思いやりあふれる交流を描く

お母さんいぬと子いぬ、お母さんねこと子ねこ、お母さんライオンと子ライオン、お母さんしかと子じか、お母さんくまと子ぐま、お母さんさると子ざるの6組の動物の親子たち。子どもたちは、お母さんにべったりくっついて一緒にいます。遊んだり、食べたり、寄り添ったり、それぞれ思い思いに過ごしています。親子の美しい絆を心をこめたていねいな絵で紹介していきます。

  • 読んであげるなら
    2才から
  • 自分で読むなら
¥990(税込)
この商品をシェアする

基本情報

カテゴリ
絵本
ページ数
24ページ
サイズ
22×21cm
初版年月日
1985年03月30日
シリーズ
幼児絵本
ISBN
978-4-8340-0986-6
テーマ
家族/母の日/動物

みんなの感想(0件)

まだ感想がありません。
ぜひお寄せください。

※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。

※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。

※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。

あなたへのおすすめ

あのねメール通信

著者のエッセイや新刊情報を
毎月メールで配信します。

SNSで最新情報をチェック