あたしは、このてんこちゃんのがっこうにいきたくないというきもちがあるとおもいます。そろそろしょうがっこうにいくので てんこちゃんのえほんでれんしゅうします。てんこちゃんのえほんをつくってくれてありがとうございました。 私もほそかわてんてんさんの作品が好きでした。同じ方の本で、娘も元気をもらっていて嬉しいです。6才の娘が初めて1人で読んだ文字中心の作品です。何度も真剣に読んでいました。
基本情報
- カテゴリ
- 読みもの
- ページ数
- 96ページ
- サイズ
- 22×16cm
- 初版年月日
- 2024年02月10日
- シリーズ
- 福音館創作童話
- ISBN
- 978-4-8340-8754-3
- テーマ
- ー
みんなの感想(3件)
かわいい絵がたくさんあり、ふりがなも全部ふってあって、とっても分かりやすく、読みやすかったです。読んでいると、スーッと、てんこちゃんの心の中のきもちになれて「あ、てんこちゃん、こんなふうに思っていたんだなぁ」と、分かりました。「てんこちゃんたちの学校は、ゆたかでにぎやかで、どんなことでもみんなでかいけつできるんだなぁー」と、コトブキ小学校を見なおしました。私はいつでも、コトブキ小学校のてんの子たちをおうえんしています。
ぜんぶページのいろをつけてほしいです。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。