はじめちゃんだいすき。マパーとぎょうざあじのげっぷがおもしろかったです。でんでんむしのうたがおもしろかったです。ほかもぜんぶすき。//母の友の連載の時から大好きで、親子で毎月楽しみにしていました。大人(親)の笑えるポイントとはちょっと違いますが楽しいようです。
基本情報
- カテゴリ
- 読みもの
- ページ数
- 72ページ
- サイズ
- 22×19cm
- 初版年月日
- 2022年11月05日
- シリーズ
- 福音館の単行本
- ISBN
- 978-4-8340-8687-4
- テーマ
- ー
みんなの感想(2件)
孫の名前は「はじめ」2歳です。女の子です。生まれた時に長男から「この名前にしたから。本当は創にしたかったけれど、男の子っぽいからね」と言われました。でも大半の人から「あら、男の子?」と聞かれることが多く、少々「大きくなって気にするのでは…」と思っていましたが、この本を読んで、心から満たされた思いがしました。因みに「はじめに言があった」からこの名前にしたのだそうです。孫も、このはじめちゃんのように、元気で伸びやかな子に育ってほしいなと思っています。息子達も日々の出来事を静かに受け止めながら、子どもと過ごす今が楽しくあるようにと祈っています。ありがとうございました。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。