子供の頃によく読んだのを覚えています。また是非読みたいと思っていたのですが、本屋さんや図書館でも目にすることはありませんでした。今月の新刊で見つけてビックリ!!こどものともだったのですね。ポッキーの水着がとってもかわいかったのが印象深く記憶に残っています。安西水丸さんの絵だったこともやっとわかり、納得です。ピッキーとポッキーがいかだを作って冒険するお話にワクワクして、一人で何度も読みましたよ。自分が楽しんで読んだ本を、今度は子供達と楽しめるって本当にうれしいことですね。幼稚園から届くのを楽しみに待っています。
基本情報
- カテゴリ
- 絵本
- ページ数
- 32ページ
- サイズ
- 22×20cm
- 初版年月日
- 2010年05月25日
- シリーズ
- 幼児絵本
- ISBN
- 978-4-8340-2560-6
- テーマ
- ー
みんなの感想(1件)
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。