美しい絵に見入っていました。時々お話しするように声を出していました。もう一冊『ごぶごぶ ごぼごぼ』も大好きです。こちらは泣いていても泣きやみ、静かに見つめます。絵本の持つ力はすごいなと思います。こんな絵本をつくってくれたマルク・ヤンセン氏と駒形克己氏に感謝します。
基本情報
- カテゴリ
- 絵本
- ページ数
- 24ページ
- サイズ
- 34×25cm
- 初版年月日
- 2022年05月20日
- シリーズ
- 世界傑作絵本
- ISBN
- 978-4-8340-8662-1
- テーマ
- ー
みんなの感想(5件)
絵が美しい!! 心惹かれました! そして言葉がないので、自分で語れるのがステキ!! 4歳の男の子も6歳の女の子も、自分の言葉で絵を見ながらお話ししてくれました!! もちろん私も!! お話リレーもできます!! 楽しい!!
とても美しい本だと思いました。
大学生ですが、感動してウルウルしてしまいました。 絵一枚一枚が額に入れて飾りたくなるくらい美しいです。 お気に入りは6枚目の見開きの亀さんの表情。
かめ大好き。さかな大好き。海大好き。大好き!大好き!の気持ちが大満足です。自分のきもちに気がつきました。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。