マーク・トウェインが遺した未完の物語

マーク・トウェインが遺した未完の物語が、コールデコット賞作家の手により、美しい絵とともに完成しました。物語の舞台は、遠くはないがたどり着くことはできず、名前を発音するのが困難を極め、貧しい者はずっと貧しいままの国。この国で貧しく不幸な暮らしをしていたジョニーは、ひょんなことから、なんと動物と話せるようになる。そして、動物たちの協力のもと、行方不明になったこの国の王子を探しに向かったのだが……。

  • 読んであげるなら
  • 自分で読むなら
    小学中学年から
¥2,970(税込)
特集を見る
この商品をシェアする

基本情報

カテゴリ
読みもの
ページ数
152ページ
サイズ
27×20cm
初版年月日
2019年01月20日
シリーズ
世界傑作童話
ISBN
978-4-8340-8346-0
テーマ
小学中学年からの読みもの

みんなの感想(1件)

何人もの方が時を越えてつながり、ひとつの物語が出来たことをとてもすてきなことと思う。不思議でおもしろい出来事ですね。ジョニーの「ここにいられてとてもうれしいです」「あなたたちと知り合えてとてもうれしいです」この2つの言葉のために作られた物語。豊かな絵のページからも、やさしい空気が伝わります。

※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。

※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。

※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。

あなたへのおすすめ

あのねメール通信

著者のエッセイや新刊情報を
毎月メールで配信します。

SNSで最新情報をチェック