この本が読みたくて「ちいさなかがくのとも」を定期購読しました(笑)。結果大正解!!カモの子供たちとお母さんの写実味あふれる、それでいてえも言われぬかわいい表情が伝わってくるイラストに子どもたちは夢中です。加えて擬音語・擬態語の使い方の何ともかわいいこと…!子どもたちも「カワイイ〜」とキュンキュンしています。
基本情報
- カテゴリ
- 月刊誌
- ページ数
- 24ページ
- サイズ
- 23×20cm
- 初版年月日
- 2021年04月01日
- シリーズ
- ちいさなかがくのとも
- ISBN
- ー
- テーマ
- ー
みんなの感想(2件)
アヒルさんっ。最初絵本の表紙を見たとき、娘は言いました。カルガモさんだよ、カモさん。と話してお話を読みました。次からはカモさんっ。ちゃんと覚えてます。いちにさんし、数も一緒に数えます。他のお話の絵本と同じように楽しんでます。カルガモは水に浮くとかカラスが敵とかわかるように描いてあるのは、なるほど、そこが「ちいさなかがくのとも」なんだなと思いました。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。