
ピーターラビットのおはなし
770円
うさぎが骨折! どうして? どうする?
さくらが飼い始めた青い目のうさぎ・ハッピーが、ある日イヌの鳴き声に驚き、叫び声をあげた。さくらが抱き上げると、片方の後ろ脚がだらんと伸びている。動物病院に連れて行くと、脚の骨が折れているのがわかった。なぜ、こうなったの? どう対応すればいいの? 飼い始めの楽しい日々、骨折とわかってからの日々。さくらの気持ちに寄り添いながら、うさぎの飼育法、習性、骨折治療のようすなどにもふれる科学絵本です。
まだ感想がありません。
ぜひお寄せください。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。