
りゅうおうさまのたからもの
1,540円
モンゴルのおはなし
モンゴルの北の森には、赤ちゃんをねらう、悪いキツネがいます。お母さんは、赤ちゃんにウサギやトナカイのふりをさせ、赤ちゃんを守ろうとします。でも、ある日、とうとう、キツネは赤ちゃんをさらっていってしまいます。お母さんは、大トナカイに飛び乗って、キツネを追いかけます。風と雪ががふきつけます。お母さんは、赤ちゃんを救えるでしょうか?! 雄大な自然の中で子どもを守る、お母さんの大きな愛を描いた絵本です。
まだ感想がありません。
ぜひお寄せください。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。